2006-12



2006年、今年もお世話になりました!

あと40分弱で2006年も終わりを告げようとしています。

ザスパ草津J2年目の2006年は、「走撃」というスローガンを掲げ
メンバーも大幅に入替・補強をして戦ってきました。
結果、昨年より1つ上の順位(12位・下から2番目)になりました。
たかが順位は「1」上がっただけですが、
今年はすべてにおいて大きく成長した年だと思います。

今年の我々は、7月に結婚式という人生最大の(?)行事があったため
第2クールまではほとんど試合に行くことができませんでした。
大好きな大好きなチャレンジャーズの試合の皆勤賞もついに止まって
(6/末の対山形戦@本白根)しまい、練習にもあまり行けず…。

だからこそ、久々に敷島に行ったときびっくりしました。

サポーターの力。

去年より明らかにスケールアップしています。

今年は体調不良な日も多く(情けない…)Fゾーンのアウェイ寄りで見て
ばかりだったのですが、あそこから見てるとね、ホントゾクゾクきました。


来年は、久々に立ちゾーンに復活しようかな、と
すばると話をしているところですw

Read More »


love foods vol.10【再び!デュオ デジャブ@高崎】

こんばんは、グルメライターすばるです。そして画像&編集のきくりですw

今回はかなり趣向を変えまして・・・。毎年クリスマスに訪れているお店を紹介させていただきます(グルメ記事の語彙があまりにも貧弱なため、魅力の半分も伝わっていないことが片腹痛いです)。
IMG_1644.jpg

Read More »

石川選手への応援メッセージを募集しています!

【先にひとこと。】
本日は以下、全くの非ザスパネタになりますので、
ご愛読頂いているザスパサポの皆さま、どうかお許し下さい。
そして石川選手に少しでも興味をもっておられる方々、
以下の記事にどうか目を通して頂ければ幸いです。よろしくです…。
石川愛100%全開でお送りする今日の草津日和ですw(すばるは先に寝ました…)

とゆーことで!本題に入りまする☆

実は、足繁くスタジアムや練習場に通い(2~3年前の自分がナツカシス…)、
石川選手を熱く応援していらっしゃるishikosutaさんが、
現在、こちらのブログにて石川くんへの応援メッセージを募集しています。


石川くんの去就はいろんな噂が出ていますが
現時点ではまだ鹿島からもヴェルディからも発表がありません。
精神的にも不安定になる時期なのかなーと余計な推測をしてみたり…。
なんと、石川選手もこの企画には興味を持たれているようです!
ということで。。。

一言でもいい、長々と想いを語るのでもいい、
一人でも多くの石川選手への応援メッセージを集め、
その想いを石川選手に感じてほしいなーと。。。

では、最後にもう一度。
詳しくはishikosutaさんのブログをご覧下さい。
「名無しのScrap Booking」

ということで何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

以上、休業中の石川応援サイト管理人兼任のきくりでした!!!

HAPPY BIRTHDAY and...

もうすぐ日付が変わってしまいますが、これだけは今日中に言う!

石川竜也選手、お誕生日おめでとうございます!

草津系ブログだと自称するわりには何度も何度もとりあげてきた、
鹿島→現在東京ヴェルディ1969にレンタル移籍中の石川選手。
現時点では来年の去就がわからないままなのですが…。

けど、来年も元気な石川くんの姿をピッチで見られるのを楽しみにしてます♪
怒濤の勢いで左サイドを駆け上がり、絶妙なクロスを量産して下さい。
試合に出られる喜びを、来年も表現しまくって下さい。

さて!今日はここからが重要です。

ノドウイルス



めりーくりすます☆
みなさん、クリスマスイブの夜、如何お過ごしでしょうか?
ノロウイルスならぬ、「喉ウイルス」に見事やられたきくりです。
全開風邪ひいてますよ(涙)。マスクしながらのブログ更新です。

さてさて、FC岐阜もホンダロックに快勝し、無事JFL昇格。
来年のJFL、いやー楽しみです。来年はもう少し見に行きたいですなぁ。
最近J2以下のカテゴリーの試合観戦も癖になりつつある我が家です^^;
ところで私は明日27歳の誕生日を迎えるI選手の行方が気になって仕方がありません…。

現在、イブの夜だというのに
私たちすばる&きくりは現在それぞれのPCに向かって作業中です(笑)。
今日はこれから年賀状も作らなきゃあかんし…(年内間に合うのか??)

ところで。
写真のケーキは昨日自宅で食べたものです。
池袋西武に入っている、「chez copain (シェ・コパン)」の
「トロン」というチョコレートケーキです。
濃厚なチョコのコーティングの中にはチョコムースとミルクムースがw
美味でしたので写真公開☆


【予告】私たちは一足お先に、昨夜クリスマスディナーを楽しんできました♪
のちほどグルメレポをアップしますねー♪

KIKURI MEETS G...

お久しぶりです、きくりでございます。
すばるがザスパな日々を送っているなか、私は非ザスパな日々を過ごしております…。

っつーか!忙しいの!!!ヽ(`Д´#)ノ

そんななか、先週末素敵なお方に会ってきました。
緑色の恐竜の子どもと、赤色の雪男。

Read More »

小島日和。(仮)

小島さんの講演会に行ってきました。平日月曜日の18:30開始ということで普段だったらまず参加できないスケジュールでしたが、幸いにも今回はお話を聞きに行くことができました。

Read More »

無題

契約が更改されなかったある選手に五代グラウンドで聞けた言葉「将来、あのときクビになってよかったな、って思えるように…」について最近想うことを書きます。内容は相当に独り言な代物なので、ご興味(忍耐力?)のある方のみご覧いただければ。。。

Read More »

昨日は敷島、今日は…

20061203124116
ゆうべ実家に泊まり、今朝足利から高崎へ。
初の浜川です。鳥取側にザスパサポがちらほらいるのはここだけの話(笑)。あ、私も鳥取側f^_^;現地からはサポーターが3名いらしているようです。

ちなみにアルテはよーへーがアップしてますよ~!出るかなぁ?(わくわく)

Read More »

五代日和。

休暇が取れたので行ってきました五代グラウンド。
衝撃とも言える昨日の発表を受けての突発的な行動となったため、過去最悪の“遠征”となりました。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

