2006-11



もうひとつの「いよいよ」が残ってました。

まだ会社にいるきくりです。

さっきようやく仕事が一段落し、ご飯を食べながら公式を見ようとしたら…



なかなか繋がらない。

ようやく繋がり、最初に目に入ったのは画面真ん中の
「契約期間満了選手のお知らせ」と
「期限付き移籍期間満了選手のお知らせ」。

うわっ!今日発表なの?????

急いでクリックすると。。。

12名の契約満了選手。
そして2名のレンタル満了選手。


思わずすべてのJクラブのHPを見る。
ザスパに関わっていた(る)選手で、現在契約満了通知を受けているのは

●サガン鳥栖…立石飛鳥選手
●徳島ヴォルティス…秋葉忠宏選手
の2名(だと思いますが、いかがでしょう?)。

秋葉選手に関しては、ザスパがどうするかによって、
彼の去就も決定することになるだろう。

Read More »


いよいよ…

ちわー。きくりです。

●今週末は最終節@敷島。
今シーズンはシーチケも買ってないし、7月前半までは結婚式の準備で
試合もろくに行けないわで…ホーム、間違いなく一桁台の参戦(とほほ)。
敷島が遠くなったというのを言い訳にしてはいけないのだけれども、
時には自分の用事を最優先して欠席した試合もちらほら。
…本当にスミマセン。ダメダメサポですね。。。

けど、結局常にザスパのことを思っていたのは事実です。

ザスパに関係ないところの試合も数試合行きましたが、
その都度「ザスパもこうなりたい」「ザスパならああすればいい」…
いろんなことを思ったり、主人と話し合ったり。

やっぱり、ザスパが愛しくて愛しくてたまらないのです。

最終節、楽しみにしています。
今年のザスパなら、きっといい結果を残せるはず。


●今日はチャレンジャーズチームの最終活動日。
この時期になると、いろいろ思います。
とはいえ今年は全然行けなくて…ゴメンナサイ佐野さん&みなさん…
まだ諦めてないよ!1人でも多く昇格できることを。

今日でお別れになる選手も何名か出ると思います。
ザスパでないチームでもいいと思うんです。
1年でも長く、サッカーを続けられれば。
皆の「栄光の架け橋」が光り輝くものになりますように。。。

今年もたくさんの勇気と希望をいただきました。
本当にありがとうございました!


等々力日和。

20061126121952
とゆーことで、久々のJ1!楽しんできまーす♪

==========
遅くなりましたが、まずは現地で撮った写真を。
デジカメ持って行けばよかった…orz(ケータイで撮りました)
061126_125831_M.jpg

こちらは名物(らしい)の「フロンタン麺」。
タンメンになぜかホタテの貝柱がたーっぷり載っています。
かれこれ15分以上並んで買ったのですが、美味い!!
もちろん野菜もたっぷり。
これを食べて体は一気に温まりました(^^)

061126_161008_M.jpg

こちらは試合後のセレモニー。
なんと、バックスタンドでおこわなわれました。
コアゾーンがバックスタンド端~ゴール裏にあるからでしょうか。
このときは今シーズンで引退する3選手のセレモニーも同時にありました。
そのうちの1人はかつて鹿島に所属していた鬼木達選手なのですが
鬼木選手の挨拶を見ようと鹿島のゴール裏にも大勢のサポーター(100人以上!)いました。

写真は失敗したのですが、
選手バスの周りでは、バスに乗る前の選手のファンサービスタイムが。
ほとんどの選手がきちんとサインや握手に応じていました。
選手だけじゃなく、かぶりもののふろん太くんも(笑)!
今度行ったらふろん太君にサインもらおーっと。


試合は…
荒れに荒れましたが(鹿島の田代選手がPKをとられなかったことに猛抗議…というか
ブチ切れて一発赤紙byジャスティス。ただ、確かにPKぽかったよねー…)
非常に見応えのある楽しい試合でした。
笠松と草津を放棄して行ったのでいろいろ悶々とはしていましたが(苦笑)
行ってよかった!たまにはJ1見ると刺激になります。

あ、もちろん最終節は敷島行きます!!
みなさん、敷島でお会いしましょう。。。

チャレンジャーズ日和。

休暇が取れたので、チャレンジャーズチームの練習見学に奥草津休暇村に行ってきました。
オフィシャルの地図のプリントアウトがありながら運転中はあまり地図を見ない悪い癖のため、ナビの指示通りに長野原草津口駅の“チョイ先”で右折して、凄まじい峠道を経由してなんとか辿り着いたというのが実感です。練習からの帰りは選手バスにくっついて草津まで帰りましたが、間違いなく草津から向かったほうが道はいいです。

061024_1.jpg

Read More »

第50節 対神戸戦(HOME)

おひさしぶりです、秋に入ってから多忙を極めているきくりです。
1日のうち半分はパソコンとにらめっこしている気がする。。。

で、昨夜(22日の夜)も徹夜でした。
仕事が終わったのは朝の4:45。
ここで寝たら最後だとおもい、そのまま入浴。
そしてすばるを起こし、敷島へ出発しました。
(そのあと車内で爆睡していたのは言うまでもありません。。。)

渋滞に巻き込まれなかったため、8時ちょいすぎには前橋に到着。
そして、某ファミレスで朝食。
駐車場に車を停めるとすぐ前に神戸ナンバーらしき車が数台。
…ヴィッセルサポのみなさんでした。
私たちも夏には車で神戸まで遠征したのでその苦労は想像できます。
おつかれさまです…と心の中で呟いて(すんません;;)お店をあとに。


で、久々の敷島。

久々に退屈しない試合でした。久々にいい試合見させてもらいました。
さらに言うと、いつもバックスタンドのアウェイ寄りに座っているので
今日の試合の2得点は共に近くで見られてラッキーじゃった(^^;
テラのピンポイントクロスも、太田の喜びの表情(+サポへの煽り)、
さらには三浦アツのFKも全てが目の前~♪

睡眠ゼロのなか、無理矢理出てきてよかったです<ぢぶん。


26日は残念ながら水戸にも草津にもいないのですが
(J1の某会場に行くらしい~)
なんとかして10勝目をもぎとってください。
今日のような勢いがあれば絶対可能!!
がむばれ、ザスパ!!!!!


Read More »

敷島日和。

画像とかないんで説得力もなんもないんですけど…。
今週末ちょっとおもったことです。

Read More »

真っ黄色ダービー

20061118151328
本日は柏におりますf^_^;これから後半…

え?ザスパ負けてんの??今日はなんとしても勝ってくれーーー

駄スレ

こんにちは、すばるです。
最近は妻きくりが多忙(クライアントの皆さま、ありがとうございます)ゆえ、ローテーションの谷間的に徒然なるままに書き散らかしたいとおもいます。

Read More »

love foods vol.9【アントニオ猪木酒場】

月曜の夜、友人と(私の)念願のアントニオ猪木酒場に行ってきました♪

詳細はあとでアップしますが、とりあえず入口をお披露目☆
(写真は友達に提供してもらいました。ありがとー)



つづきはの・ち・ほ・ど!
ネタとしては行く価値はありますな(味とかは別として)。
あとはカップルとかよりも大人数で行ったほうが楽しいかもー。

では!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

