2006-07



山形の朝。

20060730050906
天童まであと30km!(国道13号走行中)

山形にしゅっぱーつ

20060729183921
仕事を終え、会社から柏駅へ…。

すげー!人だらけだYO!
(私の思考が北関東仕様)

もしこれで、日立台で試合あったら…スタジアムつくまで楽しいだろーけど大変かも。
写真は柏駅西口。メインは東口(日立台のとき使うほう)。恐ろしくて東口には足を踏み入れませんでしたf^_^;

そんなこんなで山形に向かいます!たぶん下道メイン。ほなまたー!!
トップ、今日こそは柏から勝ち点を!!

対柏戦は、明日ですが…。

先日もここで述べたように、明日は仕事なんですけどね。。。

明日、柏では駅前で「柏まつり」というのがあるらしい。
社内の人曰く「とんでもない騒ぎ」だとか。
だから、明日はアウェイで試合なのか?<レイソル
けど、そんなにぎやかな日に試合やれば、なおさら盛り上がるのにね。

って、「たまたまアウェイ」なのかもしれないけど。
どうなんでしょー?(謎)

あさってはいよいよサテの試合!
前回の聖地・本白根での試合に行けなかったので久々でっす。
山形へ向かう方!現地にて応援がんばりましょー!
道中長いのでお気をつけて…。

サテレポは随時入れていけるようがんばります!
今日ケータイのバッテリーとりかえるので(苦笑)。
今のケータイ、通話を1分するかしないかで電池きれちゃうんですよ。
フル充電しているのに…。

ではでは、久々の「会社からこっそり更新」でした!

近況報告(7月後半篇)

金曜夜は新宿某所にて、趣味つながりの友人たちから結婚のお祝い会をしてもらいましたー。テフロン加工の包丁もらったのw今まで100均の包丁だったから一気にグレードアップ!式も終わったから料理がんばりまーす。

お祝い会では、サプライズでこんな素敵なデザートを頂きました♪


なお、この写真と同じ写真はこちらのブログでも見られます!彼女は今回の幹事なのです。見事にネタにしてくれているのでリンク貼りまーす(笑)。ブライダルエステに興味がある方&都内近郊在住のレディース&美に興味がある方は必見のブログですよー。
自分より年下なのに社長というポジションでバリバリ仕事をしている彼女は尊敬できる友人です。なので今日は宣伝♪



さてさてさて。
なかなか試合を見に行けないきくりさんですが、次の観戦は来週の今日!サテの対山形戦(アウェイ)になります。
来週土曜の柏戦@敷島は…仕事なんですよ(><)私の職場といえば現在も柏。柏にいるから敷島に行けず…なんだかあたし、柏サポみたいだよね。。。(苦笑)

そんなこんなで、今日は今からおでかけ。
来週こそは、もうちょっとこまめにブログ更新できるようにがんばります!

岐阜日和。

こんにちは、昴⊂上州です。

関西への旅行を企画した段階で常に念頭にあった「(杉山選手の)FC岐阜」「(高向選手の)アローズ北陸」訪問。結局京都・神戸を行動の軸にしたために「アローズ」は今回は見送りとしまして、「FC岐阜対矢崎バレンテ」戦の観戦に行ってきました。

Read More »

新婚旅行の帰り道。

20060716140624
写真でわかるかな??

ただいま、岐阜県の長良川競技場に来ております。あと1時間で東海社会人リーグ、FC岐阜対矢崎バレンテキックオフでございます。
杉山くんが少しでも試合に出られたら嬉しいなぁー。

つづきはのちほど!

余談。
芝、観客数、露店の数、全てザスパより上回っていますが何か?なんかねー、一昨年のザスパを思い出したf^_^;

京都日和。

20060711062708
先日、無事結婚式を終えました。なかなか更新できなくてごめんなさい(>_<)
披露宴にはザスパサポテーブルがありまして(笑)。そのなかでも弾けている数名はテーブルスピーチしながらユニ姿にw(゜o゜)w異様な盛り上がりを見せる彼らのおかげで、楽しい披露宴になりました。参加していただいたザスパサポのみなさん、ありがとうございました!ちなみに披露宴お開き時には全員で「ザスパ草津コール」。式場、群馬でよかったf^_^;あと、二次会ではみなさんから寄せ書き入りの子供用ユニをいただきました。大事にしますw

とゆーわけで、ただいま新婚旅行ちゅーです。現在は京都にいます。いやー朝から蒸し暑いね!(写真は朝6時撮影・ホテルベランダからの景色。紅い鳥居は平安神宮です)京都にいるとゆーことで、明日はもちろん!神戸戦行きますよー。鹿サポ時代にも行ったことがなかったので楽しみです。ではまたー!
新婚旅行から帰ってきたら、こまめに更新していくのでお楽しみにー♪

献花台と記帳台。

土曜日の湘南戦。

行きたいのですが、行けません。

私の分も黙祷してきてね、と夫に言っていたのですが…。

クラブで、献花台と記帳台を用意してくれたそうですね。現地まで出向くことは難しいかもだけど、お花なら代わりに託すことができる。モノより気持ち、ではあるけど、今回ばかりは想いを花に託したい…とおもってます。

まずはクラブに感謝です。これをやるのだってそれなりにコストがかかるのでしょうから…。クラブの対応としては当たり前なのかもしれないけど、ザスパは決して楽な経営ではないのだから。

大西さんのためにも、満員の敷島で最後のお別れをしたいですね。私も、もし状況が変わって行けそうだったら敷島に行きたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

