2006-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習見学@六合村

どもー。今日は所用があって草津には行けないことが分かっていた私たち(とはいえふれあいサッカー中止は残念!)。

とゆーわけで昨日行ってきました、草津。朝PCでチェックしたときは本白根2Gだったのだが、定時に行ったら誰もいなーい(>_<)クラブに問い合わせたら六合村の体育館でやってるとのこと。(クラブ側の対応、去年と比べて格段によくなったねー!)ナビなしのきくり号で地図と地元の人への聞き込みで14:30に無事到着。

しかし…なにせ体育館。見学者も他に見当たらず(^_^;)どーしよーかねー、なんて言いながら外から覗き込んでたら、キムさん(佐野監督は不在でした)から指示を受けたスタッフの方から「中へどうぞ」と声かけられました。すんません、失礼しまーす…とゆーことで中へおじゃましました。しかもピッチのすぐ脇で見学。選手の息遣い、激しい当たり、ボールの音。。。それはそれはすごい迫力でした。(なんでぜひ今後も継続してください。私は特例なんで…←「特例」は夜、明らかに!)

以下は画像付きで説明したいので、続きは夜アップしますねー。(外出ちうにつき)このあといろいろあったんですよ…。

先にご報告。(佐野監督を通して皆さんに伝わればいいかなと…)
●鼻が少しだけ青くなってますが(^^ゞ痛みはないですよー!なんで、どーか気なさらずに…。
●昨日はご協力ありがとうございました!了承してくださったキムさん、選手のみなさん、そしてKさん!おかげで記念に残るものができそうです(^o^)

今回いつもに増してレポと私信が交ざっているのはどーかお許しをm(__)m

Read More »

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。