2006-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ引きこもり生活してました。


またもやごぶさたしてすみません。きくりです。

実は先週金曜日、都内某クリニックにて「近視矯正レーザー治療」なるものを行いました。さっきお昼を買いにいくまで、おうちから一歩も外に出なかった!めちゃヒッキーしてましたw

その治療なんよ?とおもう方も多いとおもいますが、レーシックといえば分かる方も多いかな?ちなみに私はレーシックだと不適合だったので「PRK」という方法で治療しました。レーシックにせよPRKにせよ、角膜にレーザーを当てて(切除あり)治療するのですが、目薬による麻酔だけで痛みは一切なし!!
レーシックだと術後の痛みもないらしいのですが、自分が受けたPRKは術後痛みがあるのですよ。(ただ手術時のストレスはレーシックより小さいらしい)だもんで金曜夜~昨夜まではちと痛みと闘ってました;;

明日、術後検査をしてからいよいよ社会復帰(大げさ?)です。
手術の詳細レポはまた後日。

賛否両論の手術方法ではありますが、反対派の方もよかったらレポ読むだけ読んでくださいませm(_ _)m

もうこのメガネ(写真手前の、おなじみのヤツですw)はかけませんよー。ちなみに後ろのフィンガー5ちっく(人間が古いのぉ、自分…)なやつは病院から支給されたものです。「保護用メガネ」ってやつ。今日はこのメガネかけて近所のスーパーへ行こうかと。恥ずかしくないもんねー、まだ引っ越してきたばかりの土地だから(開き直り)。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。