2006-04



GWと5月の観戦予定。

今週末は(こそ!)草津に今年初見参しようとおもってます。
なんと、去年11月末のふれあいサッカーファイナルに行って以来。
いい加減雪も解けたとおもうので、そろそろ行けるかなーと。
練習見学して、湯畑行って、温泉に浸かってこよーとおもいます。

で、5月の観戦予定。
5/3(水)トップ対水戸(H)
5/6(土)トップ対柏(A)だけど私にとってはもはやHOME…
5/7(日)サテ対新潟(A)

…以上かもorzorzorz
前半に集中しすぎだよね(苦笑)。
けど、行けるときには行っておかないと!
体は柏にあっても、心はいつでもザスパ!ですよー。

そういえば嬉しかったこと。
昨年、11月の京都戦@敷島で一緒に観戦した会社の同僚から
「また一緒に観にいきましょう!」とメールが。
まさかあの試合でリピーターになってくれるとは…(感動)。
これからも地道に布教活動していこーっと。

敷島とイ○ンと私。

土曜は久々に敷島行ってきましたよ!しかもメインアウェイ側で観戦@カズミーハー族。「群馬にKing登場!」といったところでせうか。盛り上がりましたなぁ。
さすがカズ、とおもったのは敵サポの呼び掛けにもしっかり応じるところ。それに途中交代でピッチを去るときの一礼!高校生ばりにしっかりとした一礼でした。自分が日本のサッカーを代表する選手だとゆーのを分かっているから、ああいった立ち振る舞いができるのだろうね。昔は(川崎べるでぃーな頃)好きになれなかったんだけど、今は好きな選手です。小島さんといい、カズといい、あの世代の方々はカッコイイす(>_<)
試合も面白かった!久々ザスパだったので相当甘口だけどね(苦笑)。誰が特に、てゆーよりはチームとしての勢いを感じます。結果が欲しいのは当たり前なんだけど…いまはこの「勢い」を大事にしてほしいかな。
夜は旦那さん実家で(これまた久々の)佐野さん解説を聞きましたが、相変わらずの佐野節全開っぷりに感動!去年以上にアナと噛み合ってないのは気のせいですか?w

一晩明けて日曜。
イオン研究会所属(自称)きくりさんは早速行ってきましたよー。プレオープンさたした浦和美園のイオン。さすがは埼玉?ショップが充実してましたー。今度時間があるときにじっくり見るぞー。
引っ越しても常に近くにあるイオン。縁を感じちゃいますわー♪

18:40の決断。

20060418200617
今日、さすがに柏から平塚は無理じゃーとおもっていた矢先。例の(同僚の)水戸サポさんが「今日は7時から柏ホームの山形戦ですよ」と言うではありませんか!

即退社して、目指すは日立台!!

スタ周辺で道に迷い、到着したのは前半20分。山形の財前(去年よく見掛けたなぁーサテとかw)が先制してました。

バックスタンド前から5列目、周りは黄色い人ばかり!ただし、もとは柏好きなんで今日は感情移入しまくりで楽しんできまーす。嫌々応じた柏勤務なんだもの、これくらいは楽しませてくれよー!!

っつーことで。後半入ります。ザスパは負けてるみたいだけど…後半に期待!!

近況報告@外毛

みなさん、おはです。電車通勤も2週目に突入、少しずつ「この車両なら座れる」「この車両なら階段が近い」が分かり始めました。けど柏は遠い…(:_;)

先週末の緑戦は引越で行けず、実は先月の徳島戦から全然試合に行っていません。情報をゲットしよう!とおもっても、自宅でネットはGW明けまで持ち越し、頼りの会社はいまどきISDN。前営業所が光でサクサクだっただけにねぇ…そのギャップにびっくりです。

部屋は段ボールの山で大変なことになってますが(苦笑)、今週末の横浜戦は行きますよー!そろそろ草津にも行きたいぞー!!

…あたしのレプユニどこだっけ?段ボール漁らなきゃ…orz

通年アウェイ気分。

20060410193321
外毛のきくりは本日付で勤務先が異動になりました。異動先はなんと…

ザスパ草津をこよなく愛するきくりの異動先はなんと…

千葉県!

柏市!!

ちなみに営業所の隣のお店にはこんなポスター(写真)が。近くのコンビニにも、このポスター。これだけでもじゅうぶんアウェイの洗礼なのに!

同じ職場に超コアな水戸サポが!!

…が、がんばりまつorz

念願のアシストカンパニー!!!

こんにちは。
東毛勤務も明日で終了のきくりです。


実はドタバタしている最中、こっそり動いてたんです。
「草津日和。ザスパ草津2006年度アシストカンパニー参加手続」
で、ついに公式サイトに載ったみたいですね♪

よかったら、チェックしてやってくださいまし。
このブログにも「私たちはザスパ草津を応援しています」バナーを
ぜひぜひ後日貼らせて頂きたいとおもいます。

いやーーー感無量っす。うれしいです!
より一層、堂々と(?)応援に励んでいくぞ!!



ケッコン記念を兼ねたアシストカンパニー参加だったので、ブログ名ではなくそれが分かるような名前がよかったんだけど、旦那さまと話し合った結果ブログ名でいくことにしました。まぁ、くさつびよりはそこそこ名も知れ渡ってるしねー(笑)。


自宅で「ネットができない」ということ。

引越も間近な今日この頃。
自宅プロバイダーとの契約も先月で解約してしまいました。
つまり、会社でしかネットができないということで…

しかもここ2週間は全く別分野の仕事をやってまして、
毎日勉強勉強の日々なのです;
イラレCSと日々格闘しております…。

ということで、ちっとも更新しなくて申し訳ありません!

今日、札幌戦だってことは知ってますよ(苦笑)。

明日、定時上がりならオーレ!の公録行こうとおもいましたが、
どうやら残業のようです。
来週はもう外毛(命名:Mummy-Cさま)生活だしなー…うー残念。


また、合間を見てアップしますね。
引っ越しして、ネットができるようになったら
また頻繁にアップしていくのでどーかお許しを。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

