2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならワープロ

先日部屋を整理していると、こんなものが。



そう!ワープロです!
パソコンに慣れた今見ると、すっっっごく画面が小さく感じるんさね(ノД`)

確か、これ、大学生の頃(世代ばればれや…)、
友達からほぼ新品のやつをン万円で買い取ったんだよな…。
卒論はこれ使って打ち込んだんだよなぁ…。
当時はまだパソコンは少数派(文系だったし)だったんよー。

と、懐かしんだところで家にずっと置いておくわけにもいかず。
処分させて頂きました。

けど、このワープロがあったおかげで
ブラインドタッチの第一歩を築けたので(笑)。
当時は通学の電車のなかで、
考え事をすると頭のなかのキーボードが一緒にタイピングしてたのぉ(爆)。

おーっと、昔話ばかりは年取った証拠って言われちゃうよね。

とにかく、さよならです。ありがとね、myワープロ!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。