2005-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東毛人なら今日はここだんべ。

太田の運動公園にいってきまーす!
ほぼ東毛人・きくり宅から車で15分位です。
(職場からなら10分もかからないでよ…)

詳しいレポは帰宅後に。

今日のサッカー教室で選手と触れ合い、1人でも多くの子供たちが来月の足利の試合に行きたい!とおもってくれることを願っています。だから選手たちもがんばって!営業は大事ですぞ(笑)。
ベイシア組4選手以外全員だなんて…なんて豪華なんでせうwww

(日付が変わる頃追記)
てなわけでちょっとだけ遅刻しちゃいましたが、行ってきました。051023_131151_M.jpg
昨年の対ソニー仙台戦以来だったけど、いやぁ相変わらずボ…歴史を感じる競技場ですなぁ。
着いたときにはちょうどサクが選手全員を紹介していました。なかにはコメント付きで紹介した選手も。例:「小川選手です。メル友です。」(笑)ひとおり紹介が終わったら、4つのブースに分かれて子供達とサッカー。子供達は太田市内の各小学校・クラブから集められたようです。(太田市以外から来られた方へ…「ほうせん」=「宝泉」、「ごうど」=「強戸」、「くあい」=「九合」、「もりた」=「毛里田」です。結構難読地名多いですよね)まずは選手がリフティング等「プロサッカー選手の技」を見せ、そのあとは選手チーム対各小学校/クラブでミニゲームをします。

(10/24追記 ※現在もまたもや眠い…)
私が見ていたグループにはヤマ・モミ・酒井・杉山・齋藤竜がいました。この5選手で、どう考えても山口貴之は群を抜いてテクニシャンだ。いや、やはり山口はザスパ一のテクニシャンだべ。選手対ちびっ子でやる試合でも、大勢に囲まれたら「待ってました」と言わんばかりにお得意のリフティングを披露。さすが読売クラブ仕込み(笑)。酒井良は子供相手に向きになってました(爆)。
IMG_0706.jpg
こんな風景をしばらく見ていたのですが、さすがに飽きてきてしまい(ゴメンナサイ)、会場の外へ。会場になっていた陸上競技場一体(運動公園内)がお祭りをやっていて、まわりには露店がたっっくさんあったのです。なので、競技場目の前のスバル車の展示をいろいろ見てから露店へ。まずは「鉄砲汁(なんと¥100-!)」を購入。敷地内の野球場では「太田商対農大二」の交流試合をやっていたのでチラっと拝見。
さらに!中央のステージでは
IMG_0707.jpg
神奈月のものまねショーが!いちばん前の列ではベイシアユニを着たサポらしき人もちゃっかり見ているではないですかwってことで私たちも堂々と拝見。面白かったーwww(このあたりから自分たちの本来の目的を忘れ始める)ショーのあとはフランクフルトやチョコバナナを食べてもう一度陸上競技場へ。おお、これが本来の目的じゃった(汗)。
(眠気にまけました…またあとで)
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。