2005-09



9月の参戦予定。

今朝3:30まで働き、今朝9:00から働いてます。今日も「電車男」録画予約済です。先週の分まだ見てません。トホ...ただでさえ多忙(自称)なのに、さらに忙しい9月がやってきてしまいました。ね、ねぶい...

さて、9月の参戦予定は今のところこんな感じです。(2ヶ月分書こうと思ったのですが、最近は直前で変更することも多いのであえて1ヶ月分で)

9/10(土)トップ 京都対草津@西京極
9/11(日)サテ  草津対浦和@嬬恋
9/17(土)トップ 草津対仙台@敷島陸
9/24(土)トップ 横浜FC対草津@江戸川
9/25(日)サテ  草津対鹿島@嬬恋

京都→嬬恋への鬼移動がコワイです…(ちなみにby car)
もう一つコワイのは9/25のサテ鹿島戦。私が応援している例の石川竜也選手、このままだと嬬恋に来てしまう…orzそうなると純粋に草津だけを応援するのが難しいんだってば…。
草津では自称「チームサポ」だけど、鹿島では自称「選手(石川)サポ」。両方の気持ちが分かって今となってはいいのだけど、うーん、うーん。石川くん、どうにかして前日のガンバ戦(アウェイ)に出場しておくれ…(だってトップの試合に出られたほうが本人にとってもいいわけだし)

グダグダが止まらなくなりそうなので、これにて終了。今日も残業がんばりまするー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

