2005-08



「ザスパ」のみどころ。

「ザスパ」はザスパでも、ドラマ「電車男」でのザスパですw

もう皆さんご存じかもしれませんが、彼の背後(つまり彼の部屋ですな)にはぐんまちゃんorゆうまちゃんがいます。栃木県民な私は(こんなときだけ強調するな?)ぐんまちゃんとゆうまちゃんの区別がつきません。もし知ってる人は教えてくださいm(_ _)m

最初は見てなかったんだけどさ、今更毎週見てます(苦笑)。あんまドラマ見ない人なので、私にしては珍しいことなのよこれって。


※話はそれますが...(昼下がりに追記)
ついに背番号入りユニ発売になりますね!(しかしサイズ限定なのはなぜじゃ?)誰か「59」にする方っていないのかしらん?私は「12」のままで。来シーズンのために温存しときますwだってユニのサイズLだしorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

