2005-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2の秋、JFLの秋。

去年まではJ1とJFLしか見たことなくて、J2は正直「totoのために結果と順位だけ知っておけばいいや」って感じでした。ザスパを追いかけるというだけの理由で今年はひたすらJ2観戦を繰り返していますが、未だにJ2の選手をよく分かってないのは勉強不足でもあり、興味があんま湧いてこないというのも事実。


しかーし。今年は密かにJ2が面白...くなってきた。
きくりさん的見所(超私感なので参考にはしないでちょw)
●京都はまぁ確定としてあと1チーム+入替戦出場の1チーム争い。
●それよかザスパがいかにしてブービーのチームと差を縮められるか。
●横浜FCがあれだけの補強をしてどれだけ上位にくいこめるか。(あれだけの補強ができるのってやっぱ奥寺効果なんかに?)リーマンJリーガー・山口素弘、それにカズに城、小野だって2人いるんだじぇい!名前を見ると非常に豪華よね...(小野は違うだろ!って突っ込んでおねがい)観客数がどのように増えていくかとか気になります。
●選手個人で言うと、やっぱり札幌の池さん(池内)は気になりますね。一応DFの池が、あと何点とるんだろう、とか。あと何枚赤紙もらちゃうんだろう、とか。
●J2の全チームちゅう、未だ京都福岡と対戦時の試合に行ってません。京都は来月のアウェイで、福岡は11月の我がホームタウンでお会いできるので非常に楽しみ。

サッカーに興味が薄い人は、未だにJリーグはカテゴリーに分かれてないと思ってます。J2って言っても「はぁ?」とか言われるし(涙)。横浜FCにはぜひ広告塔になっていただき、もっともっともっともっとJ2を盛り上げてほしいなぁ。もちろん来月の江戸川は非常に楽しみでございます。


そしてJFL。どっかの雑誌じゃないけど、やっぱ愛媛と栃木と某破廉恥クラブの動向は気になる。そんななか、特派員よりこんな情報いただきました。栃木SCに関する連載コラムです。よかったらご覧あれ。JFLも順位争いどうなることやら。

ってJ2とJFLのことばかり気になってて、今年は本当にJ1がよく分かりません。ナビスコも準々決勝終わってどうなってるか知りません(汗)。久々に鹿嶋の空気でも吸ってこようかねーーーー。ふぅ。明日甲府行かないもんだから、どうもシャキッとしない金曜の昼下がりでした。久々に更新できてまずはホッ。こんなネタですが皆さんお待たせしましたー。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。