2005-08



ノンスモーカーの悲痛なる叫び。

ども、こんばんは。東毛というか、今日は「両毛」なネタを。

「北関東人の夢を乗せて走る(きくり高校生時命名)特急(当時は急行だったけどなw)」りょうもう号、禁煙車両がさらに1両増えたんですよ。(詳細はコチラ ※pdf形式なので開くときはご注意を...)しかし、ひとつだけ気になっていたことが。

「改正前に喫煙車両だった5両目って、たばこの匂い染みついているのでは???」

だから出来る限り5両目はイヤだなーって思ってたのです。そしたらさーーー、自動発券機のヤロー見事にあたしを5両目に押しやりやがった(怒)。全席指定だから勝手に席変えられないし、日曜のあの時間帯って乗車率高いしなー...と少し鬱になりつつ乗車。

席に座り軽く深呼吸。
.................................煙のない喫煙車じゃねーかyo!!!!!
非常に空気悪いです。っていうかあれは気持ち悪くなる匂いじゃ。
コストかかるかもしれないけど、完全な禁煙車両を使ってほしいです。

そだそだ。
サッカーJ+の感想ですよね?明日以降で...ごめんなさい、眠いのですよ。

第26節 水戸対草津(AWAY)

さっきから記事を書いている途中でなぜか別の画面にいってしまうのでとりあえずひとこと、ふたこと。(慣れないWinでショートカットを必死に使おうとしているあたしが悪い、たぶんorz)

●テンプレ突然変えました。
この画像は花火らしいです。一目惚れして即変更。
ちょっと大宮&清水仕様なのはご容赦;

●で、水戸戦。
これから詳細な観戦記を書かなくてはなので、ここでは超抜粋して。

・水戸のスタ食はJ2でもトップレベルなのでは?
 イタリアンも相変わらず美味しいし、デザートの「凍ったいちご(with練乳)」も美味しかったwしかし、これだけは許せねぇ(*`Д´)
050813_181855_Ed_M.jpg

あたしは納豆もオクラもとろろも食べられないっつーに!

・あー試合ですよね。
 前半…特筆事項なし。水戸に攻め込まれる一方。失点もしたし。
 後半…チェリーと御給の投入で流れが草津に。御給、ポスト役として頑張ってたと思うよ。あとは結果がほしいけど。イケイケモードのザスパはやっぱり見ていて面白いしコーフンします。こういうときって守備も超必死になるからね。やっぱ気持ちが見えるっていうのが好きなんだと思う。

・本日のMOM
 最近私のなかで株が急上昇中の佐田聡太郎選手ということで。
 試合前日の「オーレザスパ!」たまたま聞いてたんだよね、そーたろーとさすらいのトーク。誰よりもサポ想いで、一生懸命で、素直でいい子だなーって思います。後半はちょっと陸上選手みたいだったけどねwとにかく昨日も走って走って走りまくってた。そーたろーのそういう姿をみてさらに一生懸命になった選手もいたのでは?めちゃめちゃ疲れるだろうけど、いつまでもそんなプレースタイルでいてほしいな。

・あれ、長いじゃん・・・?最後にひとこと。
 鹿さぽ的には非常に評判がよくない柏原丈二氏が主審。ジョージ=カード乱発のイメージがあるので少しビビッてましたが、昨日に限っては神でしたな。ありがとー、ジョージwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

