2005-02



入っててよかったw

某所でこんな情報をげっちゅー。
============================
2月27日(日) 午後0:55~3:30 
スカパー! ch179(無料キャンプチャンネル)にて
「生 プレシーズンマッチ 浦和レッズ VS ザスパ草津」  
    解説:川勝良一  実況:八塚浩 
============================
ああ予約しますともしますとも。
元はといえば鹿島のため(もしくは石川竜也さんのため)に
入ったスカパーのJリーグセットだけど、
今年はザスパも加わってさらにフル稼働なヨカーン。

この前の決起集会でもスカパー話が出ていた気がするけど、
いやはや、全部の試合を見るならやっぱスカパーでしょ。
あの引きすぎカメラワークには時々ムカつくけどさ。
群テレは所詮ホームだけだからね…(><)

あと26日土曜日に前橋で必勝祈願&イベントがあるとか?
私は仕事です…orz
うちの会社は月に1回は出勤しないとマズいのです<土曜日。
で、26日に出勤しないと(2/21~3/20の間で)
3/5→草×山、3/12→鹿×G大、3/19→草×札
これらの試合のどれかを犠牲にするハメになるので。
…ってなったら26日出るしかないのよぉおおお。。。
完全週休2日制の会社に憧れる今日この頃です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

