2005-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわーん(;o;)

昨日のレポ書くぞーと張り切っていたのですが、私には急いでやらなくてはいけないことが…。日付が変わるまでに本家石川サイト(The GLORY DAYS)でいじらなくてはいけないところがあるのですよ;

なので、レポはしばしお待ちをー。…え、誰も待ってない???そんなこと言わんといて(><)

あ、一言だけ。
さいしんカップ@スカパーで見事に自分が映っていました。
しかも、試合前、後ろにいた山形から来ていた依田サポさんと「あーら奥様」と言わんばかりに手を振りながら話しているところ…はずかしー…。あとね、応援しているところも見事に映ったけど、ちと反省。ああいうゴル裏ど真ん中ならやっぱ飛ぶべきところはきちんと飛ばないと格好悪い。私はあまりにも中途半端でした。隣にいた某東毛サポ氏はいつもきちんと飛んでいるからね。見習います…;

じゃ、ちと作業してきますわー=333中途半端応援だったくせにほぼ全身筋肉痛や、自分(汗)。
スポンサーサイト

久々に暇な土曜日の会社より。

今頃は前橋で必勝祈願の最中なんだろなー…(´・ω・`)

ちなみに今年はかつて2年連続行っていた鹿さんの必勝祈願も
行けないことが確定。3/3木曜=仕事忙しい!なので。

まぁここで鹿さんの愚痴は控えるとして;

今日の上毛スポーツ一面に、ザスパ記事有り。
昨日都内で「2005プレスカンファレンス」とゆーのがあったらしい。
平たくいえばJ1J2全チームの監督&主将が集まりましたの会(笑)。
ザスパはもちろん手塚監督とトリさんですね♪

そして私の目を引いたのは。
2005ザスパのスローガン「IMPACT」

すごくイイ!とは正直思わないキャッチだけど、
なんてったってJ初年だから。いいんじゃないかな。
イイ意味で、インパクトを与えられるチームでありたいね。
明日すか?
もちろんレッズとレッズサポに強烈なインパクトを与えるのさ!
(与えられればいいなぁ………)

入っててよかったw

某所でこんな情報をげっちゅー。
============================
2月27日(日) 午後0:55~3:30 
スカパー! ch179(無料キャンプチャンネル)にて
「生 プレシーズンマッチ 浦和レッズ VS ザスパ草津」  
    解説:川勝良一  実況:八塚浩 
============================
ああ予約しますともしますとも。
元はといえば鹿島のため(もしくは石川竜也さんのため)に
入ったスカパーのJリーグセットだけど、
今年はザスパも加わってさらにフル稼働なヨカーン。

この前の決起集会でもスカパー話が出ていた気がするけど、
いやはや、全部の試合を見るならやっぱスカパーでしょ。
あの引きすぎカメラワークには時々ムカつくけどさ。
群テレは所詮ホームだけだからね…(><)

あと26日土曜日に前橋で必勝祈願&イベントがあるとか?
私は仕事です…orz
うちの会社は月に1回は出勤しないとマズいのです<土曜日。
で、26日に出勤しないと(2/21~3/20の間で)
3/5→草×山、3/12→鹿×G大、3/19→草×札
これらの試合のどれかを犠牲にするハメになるので。
…ってなったら26日出るしかないのよぉおおお。。。
完全週休2日制の会社に憧れる今日この頃です。

昨日はおつかれさまでしたー

東毛サポはかなりキャラが濃い楽しい集団だぃね~
大声出しすぎたら声が出なくなった(><)
てなわけで結局や●きたまで行ってしまったわけですが;
楽しかったッス。東毛サポのみなさん、お疲れさまでしたー。

そして今日行くはずだったPSM鹿島対水戸は行けず…
ただいま熱っぽくて頭がボーとしております。

とりあえず布団に潜りながら「ライブアントラーズ」聞きます。
うー明日会社休めないんだよなぁ…ひたすら寝て治すんべ。

※ライブアントラーズ…
 鹿島公式サイト内にあるインターネットラジオ。
 このPSMもネット配信でLIVE放送しているんです♪

ザスパ草津展オマケ情報。

今、群馬県庁でやっている
「祝J昇格 ザスパ草津展 ~現在から未来へ~」
全く同じ内容かどうかは分からないけど、
都内(銀座のどこか)でやるらしいです。

この前の日曜に↑を見にいったときに、
そこにいたスタッフ(ボランティアのおばちゃん)が
言ってましたー。

なので都内又は首都圏にお住まいの方も、
ぜひぜひ見にいってくだされー♪
(と言いつつ詳細は何も知らないんよ、ごめん…)

風邪ひいちゃったんさね。

本当は明日、仕事を早退して都内で所用があったのだけど
体調悪化中の現在、それをやったら風邪が悪化するだけじゃ…

なので、明日は急遽某所に顔を出させていただくことに。
お世話になります…いや、お騒がせします(苦笑)。
みなさんに風邪をうつさぬよう努力します。

とかいいつつ、あたしの風邪ってみんなにうつるんだよなぁ。
しかも本人より症状がひどくなるとゆー。

あーザスパネタなメモ。
木曜(2/17)の上毛新聞別紙にカー情報があって、
一面にオヤジ、佐田、トリさんが。

佐田は絶対に、鹿島の本田泰人選手(通称「主将」)に
似ていると思うんだけどー...
そしてうちのおかんはそんな主将似の佐田を
「かわいい」と言ってました。えええええ???

ザスパ、サテライト参加。

またもや公式には発表出てないんですけど;;;
J公式サイトに今季サテライトリーグの日程が発表されました。

今年、ザスパはBグループ。
草津、鹿島、浦和、東京V、仙台と一緒のグループです。
初戦は5/15(日)鹿島×草津@ひたちなかです。

去年、鹿島×柏のサテライトでひたちなかに行ってますが、
なかなか芝がキレイでいいところでした。
…ただ東毛から行くのはちと遠いけどね(><)

もうね、昨日からすごく嬉しい私です♪

TM 対柏レイソル

柏レイソルに勝利!

とは言っても主力選手は既に柏に戻っているので、若手選手中心だったようですが。

けどねぇ、J1チーム相手に「4-1」というのは爽快だよね!
ザスパの得点者は誰なんでせうか?
というか、柏公式はとっくに結果をアップしていますよ。
草津さん、スタッフ少ないなか大変だとは思うけど、
情報は出来る限り早く欲しいっす。
特に遠隔地でのキャンプだけに…(><)

元鹿のかとしんことGK加藤慎也選手(今季より柏)はこれにも出てなかったのか?密かに気になる…

火曜日の恒例行事。

それはマガ&ダイの記事チェックです。

●サカダイ
 植木前監督の記事3ページ。
 ザスパというよりは植木さんのザスパ立ち上げ~辞任のヒストリーって感じかな。
 内容は濃かったです。奥ちゃん(奥野さん)に関する話も有。

●サカマガ
 今年度の経営についての記事1ページ。
 他チームより少ない予算でいかに黒字を出すか、みたいな記事でした。

来週はJ1選手名鑑付だぁー!ってことは再来週はJ2かもね。
2週連続マガ&ダイ両方買うとなるとなかなかの出費なのよね;

昌司兄ぃ、先にいくジェイ。

まだ公式HPでの発表はないようですが、
今朝のFMぐんまの番組内にて
大谷圭志選手の入籍が発表されたようです。


実は数日前には耳にしていたのですが…圭志くん入籍オメ!!!
サッカー選手は若くして結婚したほうが落ち着くというのは
確かに言えてるよなぁーと思う今日この頃。

双子の兄(元鹿戦士)昌司くんはどうなんでしょうねぇ?
って今は新天地@アルビでそれどころではないかな??

こんなところで再会するなんて。

まだ発表されて日も浅いサテライト組...

GK近藤裕輔、棗正志...

ん?
んんん?
棗くん、なつめくんって…
私が応援する石川竜也さまの弟・健太くんとかつて一緒にやっていた
順大のGKじゃん!!!!

1回だけ生なつめ観戦したことがあるのだけれども、
まさかあのパンチングGKがザスパにいらしたなんて…

熱く歓迎するわw

仮オープンでおま。

ブログってホント楽なんね。仮ですが、オープンです。
2年前にオープンさせた鹿の石川選手応援サイトのときは
下準備だけで1ヶ月はかかったかんね、確か…。

このFC2さんのブログは「カスタマイズが自由」らしいんさ。この時点でザスパカラーに近い感じではあるけれども、あたし的にはもうちょっといじりたいんよ~。近々、自分で撮った写真を使ったトップにします。

ところで、なんでこのタイトルかって???
●ザスパだけに「和」な雰囲気にしたかった
●和にプラスしてまったり感がほしかった
●サブタイトル(東毛より~)は、どうしても入れたかった!
で!で!
ここのブログでは基本的に足利弁&太田弁&新田弁&桐生弁を
駆使していきたいと思ってます。まぁ標準語と混ぜるとは思うけど(汗)

ってなわけで私は東毛サポを名乗る気マンマンなのですが、あたしは果たして名乗っても大丈夫かなぁ~??教えて、頼れる東毛サポの兄貴たちぃ!!!

…仮とか言いつつ本家(?)The GLORY DAYSでは告知しちゃうのでコメントお待ちしてますwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。