2004-06



【昔の日記】両毛決戦!【04.6.6 JFL対栃木戦】

別の場所にあった昔の日記,
必要に応じてここで再公開しようと思います。
今回はコチラ。
「足利の悪夢」と言われた,あの試合です。

当時のこの日記は女子向けだったので
今と文体が違うのは気にしないでくださいw



no22-1086626342-1.jpg
今日の会場はコチラ(写真を見てね)。
今日はカメラを持っていかなかったので、去年の写真でお許しを。
昔、私が高校の体育祭で使ったときはこんなにキレイじゃなかったのよ。
ボロボロだったのよ。今はいいね。芝もきちんと整備されてて。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

