2017-08



love foods vol.17【大村のソースかつ丼を、お店で食す♪】

実は週末、静養も兼ねてずっと前橋にいました^^;

しかも天皇杯対北九州戦@サカラグの数時間前…
DVC00014.jpg
敷島公園の近く(大渡橋を渡ってすぐ)の(汗)

DVC00017.jpg
こちらのお店へ。

Read More »


4th Anniversary Dinner☆☆☆☆

最近自分のことばかりのネタが多くなっていますが…


今週の月曜(9日)夜、
4年前に自分たちの結婚式&披露宴を挙げた
高崎市内の某ゲストハウスにてディナーを頂いてきました。

年に一度、記念日ディナーの招待状が来るのです。
仕事の都合で行けない年もありましたが、
基本的には参加するようにしています。

というのも、ここで式を挙げよう!と決めた理由のひとつが
「お料理が美味しい!!!」だったので。

というわけで、この日いただいた料理をご紹介♪
ここで披露宴を挙げるとこんなお料理が頂けます(^^)
(ケータイで撮影したので色かぶりがひどいのもあります、ご了承ください)

Read More »

love foods vol.16【葛生の仙波そば】

「love foods」とゆーコーナーが一応あるんですよ,このブログ(苦笑)。
とは言っても前回アップしたのは1年前(汗

今月は全然サッカーを観に行けてないので,
GWに食したものをマターリupしていこうと思います。

とゆーことで,今回は5/1(土)に食べた
栃木県佐野市(旧葛生町)の「仙波そば」を。


この日,高速道路の渋滞にビビりながら自宅を出発。
朝イチは足利市北部で所用があったため,
つい先日開通したばかりの,北関東道のこの区間へ。
DVC00701.jpg
岩舟ジャンクションから「佐野田沼インター」へ!

DVC00703.jpg
本線に合流するといきなりトンネル^^;

Read More »

love foods vol.15【とんき@自由が丘】

ご無沙汰してます。9日ぶりの更新です。

今月は私事都合のため,予定通りに観戦が出来ていません…(泣)
20日の清水対山形戦も行けず。
そして昨日の水戸対ザスパ戦も行けず。
さらに今週末の横浜対ザスパ戦も行けず…。
(今日の熊本戦は平日につき無理ぃ~;;)

しかし!なんとか日曜日のサテ浦和ザスパは行けそう。(つか行く!)

そんなこんなで7月末までは思うようにサッカーが見れません。
が!ブログは忘れないように更新していこうと思います。

今日は久々のグルメコーナー「love foods」をお送りします!

先週末に行った,こちらのお店をご紹介☆
090621-181704.jpg


Read More »

米沢牛!!!

今日は教えてちゃんモードでございます(汗

前回のエントリーに書いたとおり,
4/25に山形遠征をします☆
ついでに言うと,5/9にも山形遠征します♪

で…今まで山形には5~6回足を運んでいるのですが,
未だに食べたことがないもの。。。

米 沢 牛

本場の米沢牛を食べたことのあるザスパサポのみなさん!
そして地元なモンテサポのみなさん!!

美味しいお店教えて下さい!

美味しければすき焼きでもステーキでもしゃぶしゃぶでもいいですw
予算は高くても1人5,000円前後までが希望。
4月遠征では試合後,
5月遠征では天地人博を見た前後に,
ランチで食べようかなと考えています。

数日前から自分でも調べているのですが,
やはり「口コミ」に勝るモノはないかなーと思いまして。。。
とゆーことで!皆様からの情報お待ちしております♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

