2017-03



JFL 横河武蔵野×ガイナーレ鳥取@ムサリク ~THE頂上決戦!~

ちょっとご無沙汰の更新です^^;
今月はなにかと忙しくて先月ほどは更新しない予定です。
ご了承くださいまし。

先週土曜日は武蔵野陸上競技場にいました。

“JFL頂上決戦”
横河武蔵野(対戦時2位)対ガイナーレ鳥取(対戦時1位)

勝ち点は一緒の27、得失点差で鳥取が大きくリード。
ただ、勝ち点が一緒なので勝った方が首位!
という、話題性のある試合だったからでしょうか、いつもより観客が多い!
(JFLにしては大入りの、1,000人越えだったそうです)
鳥取サポもコアサポ30人以上、サポ全体だと100人近くいたかも…!

090613_01.jpg
天気は、くもり。

Read More »


5/9みちのくWヘッダーレポ その1☆JFL ソニー仙台×横河武蔵野@七ヶ浜

今,JFLのトップページを見てビックリしました。
先日の武蔵野×刈谷戦の写真で,思いっきり康介が写っていたので☆
詳しくはコチラをご覧下さいませ~

さてさて,今日からはしばらく
5/9に敢行した「みちのくWヘッダー」のレポをしていきます。

まずは13時キックオフの,JFLソニー仙台対横河武蔵野の試合から。

Read More »

JFL 横河武蔵野×FC琉球@西が丘 ~ふぉと日和~

遅くなってスミマセン。
そして一昨日の富山戦のことは触れません(汗
土曜日の日記の続きを書かせていただきまっす。

土曜日は埼スタで代表戦がありましたよね。
とゆーことで,朝11時だというのに
地元駅には臨時の代表グッズ売店が。

朝11時だっつーのに既に観戦組らしき人がちらほら。
店頭ではレプユニ(番号なし)が半額でした。

そんな人たちを横目に,いざ西が丘へ。

IMG_4177.jpg
これは試合後の写真ですが,このあたりから見る風景が好きです。

Read More »

JFL 横河武蔵野×FC琉球@西が丘 ~あとで追記します!~

今日は西が丘競技場で行われた、
武蔵野対琉球の試合を観てきました!

琉球といえば…やはりこの方
IMG_4151.jpg
見づらいと思いますが、真ん中がトルシエです!

そして武蔵野にいる元ザスパの選手といえば!

2006チャレンジャーズチーム卒の太田康介選手☆
試合終了直後なのでユニ姿です!
試合は4-1で武蔵野の快勝でした♪

試合のことも書きたいのですが、追ってアップします~
今から珍しく代表の試合を観ようと思っているので!
地元の駅は朝から青いひとがいっぱいです。
その風景もあとからアップします~

でわ!

JFL アルテ高崎×横河武蔵野@サカラグ ~後編~

とゆーことで,元ザスパ戦士のこの方を直撃しました♪
090320taku.jpg
スーツよりがぜんジャージスウェットがお似合いの(ごめんね;)
アルテの杉山琢也くんです!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

