2017-11



超ハードだった4月11日,のダイジェスト。

改めて11日の日曜日の話をば。

この日,いちばんゆっくりできたのは
U-23の試合前でした。

私の大好きな「パスタハウスボストン」のグループ店,
ナポリの食卓太田店
でブランチを堪能しました。
お店の名前が変わったら,
ピザ&サラダ&スープが食べ放題になってました♪
細麺でアルデンテのパスタは相変わらず美味☆
私は東毛勤務時代,ここのモンテマーレが大好きで
会社でもプライベートでもかなりの頻度で食べていました。
今週末も試合後にここでランチする気マンマンなので,
写真は今週末アップします~

このお店から試合会場のスバル運動公園までは車で1~2分。
駐車場は思ったより広いので今週末も安心です♪
駐車場を抜け,野球場を突っ切ったところが
サッカーグラウンドでした。
CIMG1722.jpg

Read More »


先週末のこと、そして明日のこと。

またもや久々の更新になってしまいました。

前回の記事はアクセス数がすごいことになったのと、
たくさんの拍手をいただきました!
本当にありがとうございました。

ザスパサポの友人からも
「正面きって(戸田ブロの件)書いているひとが
あまりいなかったので頼もしかった」
というありがたいメールを頂き、
書いてよかったなぁと思った次第です。

自分も本当は女子らしく(笑)ミーハーな部分もあるのですが、
(特にキャラクターネタと石川さんネタにはめっぽう弱いw)
このブログはやはり硬派路線を貫きたいなぁと…
これからもしっかり貫かせて頂きます^^;

さて、フクアリ以降サッカー観てないの?
という更新間隔になっていますが、
いやいや、しっかり先週日曜は群馬にいましたよ♪
(現在、諸事情によりサッカー観戦は週イチに制限しているので
土曜の熊本戦は行ってません…)

Read More »

千葉戦の補足(+戸田選手ブログを読んで)

今日は久々にアクセスが多いようで嬉しいです。
大したこと書いてないのに読んで下さった方,ありがとうございます。
そろそろ冬眠前の更新ペースに戻れると思います。

さて。

戸田選手ブログの最新記事
読んでみてビックリというかなんというか…。

あちらにもコメントはさせていただいたのですが,
改めてこちらでも。

Read More »

第4節 ジェフ千葉戦(Away)

予告通り、フクアリに行ってきました。
遅ればせながら、今シーズンのザスパ初観戦です^^;

これまた予告通り、
アウェイコーナー自由席@2,500円で観ましたが、
非常に!!!!!見やすい席でした♪
100328_03.jpg
こちらは広角レンズでの撮影なのでちょっと大げさ?ですが
こんな感じでピッチを一望できるので
試合の流れはすごく分かりやすかったです。

さて、試合のことなど諸々については
明日改めてアップしたいと思います。
取り急ぎ、画像を数点アップしますね。


Read More »

久々の更新&フクアリ情報~!

1ヶ月以上間が空きましたが,久々の更新です。
冬眠からはそろそろ目を覚ませそうです。
長い間更新せず,申し訳ありませんでした。

さて,おめざ第一弾の蹴球観戦ですが,
明後日のアウェイ千葉戦@フクアリを予定しています。
ただし体調と相談しつつなので,ドタキャンの可能性有。
我ながら怖いので(苦笑)チケットは明日買います^^;

明後日は,初めてフクアリへ行かれるザスパサポの方も多いのでは?
かくいう私も昨秋の山形戦で行ったのみ(汗)

ただ,昨秋の記憶が割と残っているので,
この頼れるような頼れないような記憶とともに
分かる範囲でフクアリの情報をお届けします♪

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

