2017-04



【サカつく】大物2人補強しました(2年目3月~5月)

我が家のサカつく,
両チームとも2年目の序盤戦を戦っております。


koshi_020601.jpg
こしひかりはシーズン開幕,
負け無しで一時期は2位までいったらしいのですが,
(3バック外人2TOP放り込みサッカーが効果あったらしいw)
現在はちょっと調子が落ちたらしく3位(!)。
今年昇格するかも~なんていう話もあるけど,
J2はそんなに甘いところじゃないっす!

ちなみにこしひかりのキャプテンはこのお方らしい!?
koshi_0205_01.jpg
実際こんなこと言ってない気がするよ石川さん!


さーて。
一方のザスパはなかなか勝てずに現在11位…

いやね,最初は調子良かったんです。


Read More »


思うように補強ができませぬ…(2年目2月)

快適にサクサクっとゲームをしたいので,
本日メモリスティック8GBを買ってきました。
ヨドバシで2,800円くらいでした。

おかげさまで進行が一気に早くなりそうです♪

さーて,現在の我が家のサカつく。
共に2年目に突入です。
DVC00364.jpg


Read More »

早すぎる発表と、サカつく日和(1年目12月)。

まさか今日、契約満了の選手が発表されるとは…
やはり今年は動きが早いのですね。
(トライアウトも例年より早いし)

今回の8名のなかには予想通りだなーと思う選手も、
意外でビックリした選手もいます。

残り2戦。
「ありがとう」や「おつかれさま」は、
最終節・栃木戦のあとに。

こちらについては後日改めてアップしますね。


さて、今回から「サカつく6」についての記事を
ちょこちょこアップしていきたいと思います!
DVC00229.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

