2017-10



元ザスパ戦士のご家族経営のお店訪問@福島市「リバーロック」

みちのくダービーの翌日のお昼はここにしよう!と決めてました♪

福島市の「グリルカフェ RIVER ROCK」へ。

福島市出身の元ザスパ戦士とは、このブログに頻繁に登場するあの選手!

現在、佐野監督率いるV・ファーレン長崎で不動の右サイドに定着した、
杉山琢也選手(2005所属)のお父様が経営されているお店です。

以前から琢ちゃんに「宣伝してくださいよー」と言われていたので
大変遅くなりましたが今日は宣伝しちゃいます☆

場所は東北道の福島飯坂インターを降りて10分弱くらいのところ。
迷いながら行ったので実際はもうちょっと近いかもです…。
住宅街のなかにあります。

琢ちゃんには本当に申し訳ないのだけど、
琢ちゃんのワイルドなイメージとはかなり違って
白を基調としたかわいい外観♪
(写真撮るのを忘れたので、HPをご参照ください~)

Read More »


元ザスパ選手の訃報です

2007~09年までザスパに所属していた佐藤大基氏が,
19日に心筋梗塞で他界されたとのこと。

以下のソースをご参照下さい。
訃報:ザスパ公式
大基佐藤大基:現所属先(JSC CHIBA)の方のブログ
お通夜・告別式訃報:FCオクトパスNARITA代表の方のブログ

突然の訃報にビックリしています…。
だってまだ21歳。若すぎます…。

訃報によって,大基がどこのチームにいるのかが分かるというのも
なんとも皮肉というか…。
県リーグ一部のチームで,働きながらサッカーをしていたようですね。
志半ばだったと思います。本当に残念です。

Read More »

今さらですが…JFL アルテ対長崎@浜川のおはなし。

昨日は大雨のなか正田スタへ行かれた方,お疲れ様でした。
PSMとはいえまさかの大勝にビックリです!
土曜日のTRM新潟戦もこの勢いで頑張って欲しいです。

さてさて。
大変遅くなりましたが…

6月27日(日),浜川にて行われた
JFL アルテ高崎対V・ファーレン長崎の写真とか感想とか。

前回の記事にも書いたとおり,
水上でU-23の試合を見終えてから浜川に向かったため,
浜川に到着したのは13:20すぎ。

Read More »

2010.6.19 JFL第16節 横河武蔵野対町田ゼルビアの写真たち

こんにちは。
昨日は,
朝11時~県リーグ(ザスパU-23対FC月夜野)@水上
昼1時~JFL アルテ高崎対V・ファーレン長崎@浜川
というWヘッダーをこなし,がっつり日焼けしてしまいました(泣)
この濃ゆーい1日のレポ…の前に。

大変遅くなりましたが,19日の武蔵野対町田の写真を。
ためにならない(すんません)一言コメ付でお送りします。
計20枚を1回で載せてしまう旨,ご了承ください。。。

100619_01.jpg
康介を追いかけるのがメインなので,この日は町田側で観戦。
サポの数はアウェイの町田のほうが多いかな…。

Read More »

これぞ「死闘」!~JFL第16節 横河武蔵野対町田ゼルビア@西が丘~

こんばんは。

今日は予告通り、
池袋でのマタニティースイミングを終えてから
西が丘に行って参りました。

現地はとにかく蒸し暑く、水分補給必須!な観戦でした。
しかしあの濃い試合内容なら見にいってよかった!と
思えた試合でした!

明日はU-23の観戦にて朝早いので
取り急ぎ数枚をアップして寝ます^^;

CIMG2085.jpg
相馬大先生監督の真後ろで見ていました(どきどき…

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

