2017-04



祝・決勝進出!めざせ天皇杯県代表!!ザスパU-23選手情報☆MF・FW編☆

お待たせ致しました!先日の記事の続きです♪
今回はMFとFWの選手たちの紹介です。

Powered by やっちゃんサマの、
アツい文章をご堪能下さいませ~。

【MF】
☆背番号2 横山輝佳
今期新加入、新潟出身の左右MF&サイドバックをこなす
ザスパ草津U-23の誇るスーパームードメーカー!
攻撃大好きな優しい男!
周りを生かすプレーと激しい運動量はチームを常に助ける!
最も誇れるのはクリーンさ!激しいチェックでも優しさを忘れない。
過去、天皇杯新潟県予選の決勝戦に2度進出し共に準優勝。
その経験を生かし、U-23で初の優勝をめざす!
試合後の選手とサポーターの抱き合いは彼から始まった、愛される男!
優勝セレモニーは、彼の一発ギャグから始まる(笑)!

Read More »


祝・決勝進出!めざせ天皇杯県代表!!ザスパU-23選手情報☆GK・DF編☆

長いタイトルになってしまいましたが、
今回は久々にザスパU-23の記事でございます。

いやね、今年はですね…
実に情けないことにまだ一度も彼らの試合を見に行けてなくて。
昨年末のセレクションは見に行ったのですが
途中で息子が泣きだしてしまい、内容はほとんど覚えてない…。

てなわけで我が家、今年はU-23にめっちゃ!疎いです(大汗)。


しかし!さすがに来週の会長杯決勝だけはどうしても生で見たい!
この試合は間違いなくNHKの名番組「天皇杯への道」でも
クローズアップされるし(にひひ)。


そこで、予習が必須だと思ったワタクシ、
U-23声出し応援部隊の頼れるコールリーダー、
やっちゃんサマに助けを求めました。

そして本日、超アツいメールを頂いたのですが、
これはうちらだけが読むのではもったいない!!
のでご本人承諾の上、記事として掲載させて頂きます。



…てなわけでめちゃくちゃ長い前置きになりましたが、
来週サカラグに行かれる方、
行かれないけど興味のある方、
ぜひ!以下をご一読くださいませ♪

Read More »

グリーンカードGET!

久々のPCからの更新です。

DVC00967.jpg
U-23カテゴリでくくった割には
いきなりグリーンカードでゴメンナサイ。

なんで大の大人がグリーンカード持ってるの?
という話ですが…

昨日、東毛在住の友人宅に遊びに行ったんです♪
ここのおうちの下の子(小2)はサッカー大好き少年☆
群馬でサッカーをやっているだけあって、
6月の札幌戦で生ザスパデビューをし、
先日の栃木戦もテレビで見たとか。
だもんで三十路プレママと8歳でザスパ話に花を咲かせましたw

…でグリーンカードですが(話戻します)。
イベント参加時に何枚かもらったらしく、
冗談で「1枚ほしいなぁ~」って言ったらすんなりOK!
たっくんありがとー!!!(はぁと)

で、さらにこんなものも見せてもらいました。
DVC00953.jpg
トミケン。

DVC00963.jpg
ナリちゃん(ですよね?)。

DVC00964.jpg
マテウス。

DVC00965.jpg
こーすけくん。

3月、あずまサッカーグラウンドで行われた
キッズフェスティバル(U-23参加)にてもらったサインだそうです。


自分の超身近なところ(ザスパ繋がりの友人ではないところがミソ)で
ザスパとのつながりを感じられるのはとても嬉しかったです。

群馬のすべてのキッズたちが、
こうやって少しでもザスパに興味を持ってもらえたらいいなぁ…。

ちなみに里帰り2週目に入りましたが、
足利市内でもたまーにザスパステッカーの車を見ます(←嬉しい)。
同時に栃木SCの応援ポスターやフラッグも見かけます。
栃木のを見るとちょっと複雑な気持ちにもなりますが…(汗

今日はこれから「マタニティアクアビクス」に行ってきます!
車生活に戻り案の定ぐーたら生活になっているので喝を入れないと!!

また帰宅後、たまっているネタをアップしていきますねー☆

2010.7.14 会長杯決勝T 2回戦 対tonanサテライト

昨日,そんなわけで行ってきました,大胡。

本来ならばブログで随時更新できればいいのですが,
メモを取りながら見ているので,
携帯まで手が回りませんでした。

マイペース更新がモットーのブログなので…
お許しくださいませm(_ _)m

写真は本日夜アップしますので,
簡単に昨日の感想を。
100714_01.jpg

100714_02.jpg


Read More »

会長杯2回戦 対tonanサテ戦の日時と場所について

今日はこのことが気になって仕事がはかどらなーい(泣)

ので,ついさっき,群馬県サッカー協会に電話して
問い合わせしてきました。

気になるtonanサテ戦ですが…

7月14日(水)AM10:00~
大胡総合グラウンド
(大胡総合運動公園内)

で決定とのことです!

あとはザスパ公式とtonan公式で発表されるのを待ちませう…。



さーてなんとか仕事を調整しないとです…。
頑張ります…。

以上,速報でした!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

