2017-03



無題、の纏め

文章力のなさ、および冷静さを欠いてしまった所為で、ちょっといろいろと脱線・誤解・混乱させてしまった部分がありましたので、最期は少しだけ整理だけさせていただきたいと思ってのエントリーです。

最初に業務連絡ですが、鍵コメをいただいたご両名様、お問い合わせの件は共に万事了解です。良き様にお取り扱いください。

Read More »


無題

久々の記事がこのような内容になったことを、大変残念に思います。

本日を以て、ザスパ草津サポを辞めることとしました。

Read More »

読書感想文 『浦和フットボール通信Vol.18』を読んで

080831-234007.jpg
我が家の周辺では『浦和フットボール通信』というフリーペーパーを容易に入手することが出来ます。
これが非常に充実した内容で、我がザスパもマッチデープログラムはともかく、せめてザスパニック(ファンクラブ会報)くらいはこの程度の充実度が欲しいなぁ、と思いながらいつも楽しく読んでいます(特に「オダジマン・スカウティングリポート」は文化放送ライオンズナイターの「はっきりいってライオンズびいきです!!」に通じる姿勢が垣間見られて、非常に楽しく読んでいます)。

注意:以降の記述で物語・作品に関する核心部分が明かされています。

Read More »

笠松日和。

一昨日の水戸戦は2-2のドローでした。
たしかに試合開始前は、勝ち点3を期待している自分がいました。

Read More »

天童日和。

試合翌日、山形の小林監督にお話を伺える機会があり、そのときの話です。
IMG_3455.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

