2017-03



お久しぶりです。。。

ブログの更新を怠ってしまってますが、私は元気です。
(年末から風邪ひいたり治ったりの繰り返しですが・汗)

『J2日記』も買って読んでいるし、
アジアカップも大体の試合はテレビ観戦したし、
なんとなーくサッカーはチェックしているつもりですが。


ザスパに疎いかも…(えっ)

あああああごめんなさいm(_ _;;;;;)m

シーズン始まるまでには、
今年のザスパについて勉強しておこうと思います。

あと、今いちばん調べておきたいことは
「ベビーカーで行けるスタジアムはどこ?」
スタジアムによってはコンコースでベビーカーを預かってくれるみたいだけど、
J1はまだしも、J2はそんな素敵スタジアムがいくつあるのかなぁと(不安)。
もし、情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えて頂けたら嬉しいです!

試合観戦はだっこでいいんだけど、
スタまでの移動はベビーカーが楽なんだよねぇ。
特に味スタとか平塚とか、電車で行こうと思っているスタジアムは。



さーて。
そんな私の近況ですが。


Read More »


2010年、最後の日。

ご無沙汰してます、が常套句になりつつあるきくりです。
おはようございます。
あっという間に大晦日が来てしまいました(実感なし)。

クリスマスに風邪をひいてしまい、
それを家族全員にうつしてしまったため
大掃除もできず、年賀状もやっとこさ…な感じです。
今日、最低限の大掃除をやりたいと思うけど、
今年は育児最優先なので掃除は後回しにします=333

今日は簡単に2010年を振り返りたいと思います。
(サッカーと自分のことが混ざります、ご了承ください)


Read More »

子育て奮闘中です♪

DVC00035.jpg
こんばんは、ご無沙汰してます。

ちっとも更新されないこのブログに反比例して、
我が息子はすくすくと成長しております。

先日の生後1ヶ月検診では
体重 生誕時3,472g→4,242g
身長 生誕時50cm→55cm
ということが判明。

日に日に重くなってきております^^;

上の写真は、ザスパサポデビュー(?)した我が息子です。
とあるサポさんから出産祝としてTシャツを頂きました。
ありがとうございました♪

ちなみに今日は、息子の顔見せにこちらのお店へ。
DVC00129.jpg


Read More »

子育ては思った以上に大変です…

DVC00077.jpg

サッカー系のブログなのは承知ですが、
あえてこの洋服での写真をアップします(汗

ごぶさたしてます、母になったきくりです。
半分群馬の血が入っている(?)身としては、
「肝っ玉かぁちゃん」を目指したいところなのですが
なかなかそうもいかず…。

日々「はじめての子育て」に悪戦苦闘しております。

そうそう、先に御礼から。

10月1日、江戸川陸上競技場で行われた町田対長崎の試合。
試合終了後の出待ちにて(夫が)、
ザスパ系の方々からお祝いの言葉をかけていただいたそうで…。

ありがとうございますm(_ _)m

なんと!佐野監督&杉山琢ちゃんからも
お祝いの言葉を頂いたそうで(笑)

本当にありがとうございます。
(康介に報告できなかったのが残念です;;)

おかげさまで我が息子は元気に成長中です。

以下、単なる親バカ日記なので、
興味のある方はご覧ください。
ない方はスルーして頂いて結構です…。

Read More »

予定日超過な日々…

前回の「予定日前夜」、たくさんの拍手をいただき恐縮です。
ありがとうございますm(_ _)m

で、実は…



まだ生まれておりません。。。

8月の頃は「早く生まれるかも」的な感じだったのですが、
気が付けば今日で予定日を1週間超過。

もしこのままの状態が続いた場合、
今週末に入院し、誘発分娩をすることになりました。


予定日を過ぎ、どうしても出てしまう焦りと不安。
入院が決まったのは昨日だったのですが、
それまでは先行きが見えなくて精神的にかなりキツかったです。

私はほとんど被害に遭わなかったのですが、
もし身内やお友達が出産予定日を過ぎている場合、
本人からの連絡や愚痴がない限り
そっとしておいてあげるといいと思います。

たいていの予定日超過ニンプさんは、
精神的に参っている(誰よりも早く会いたいのは私じゃあー!)と
思っているはずです(苦笑)。


そして、今日は
私たちの心を癒してくれた育児マンガをご紹介♪

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

