fc2ブログ

2024-03

今日のオーレ!!ザスパDX公開録音

今日のゲストを知った瞬間、どうにかして行きたくなりました。
自分の車にはナビがないので、今必死に地図とにらめっこ中です。

で、自力で満足に前橋に行けない足利人・きくりからいくつか質問です。

Q1.太田市(市役所周辺)からクラブエアまで、夕方18:30に出発した場合何時くらいに着く感じですか?
Q2.高速(北関東道)は使う意味ないですよ…ね?
Q3.きっと1時間は遅刻するはず。それでも大丈夫なんですか?

カキコでもメールでもいいので、どなたか教えていただければと…。
かなり真剣です。意地でも仕事を定時で終わらせるし。
そんなの知らなかったから、会社の制服で行くけどまぁいいよね?

てなわけで公開録音に行かれる方、
制服姿のキョドってる人がいたら優しく声掛けてやってください(苦笑)。

● COMMENT FORM ●

情報

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

公開収録(ほぼ)皆勤の者から情報を。
確実に15分以上遅れて始まります。遅い時は、30分以上。それから、放送分が、15~30分。その後、オフレコが20分以上。特に、小島さんなので、時間が延びる方向だと思いますよ。
きっと、20時に着いても楽しめると思います。
自分は、悔しいことに行けません。
あきらめずに、がんばってください。

駐車場は、自分はいつも「市営パーク城東」です。もっと近くにあるかも。「前橋赤城線」を北上徒歩5分くらいです。
http://www.city.maebashi.gunma.jp/parking/b.htm

ども

たぶん下の道が混むと思うので高速は使った方がいいと思います。
私は残念ながら行けませんが気をつけて。

アドバイスありがとうございます!今、太田市内を移動してます。頑張ってむかいまーす!

無事19:50くらいにクラブエアに到着、途中からでしたが小島さんとさすらいののトークを満喫することができました。途中で道に迷ったんよ。それがなければもっと早かったんだろーなー(-.-;)しかし行く決心がついたのも↑でコメントを頂いたからです。ありがとうございました!
しかし…現在非常に眠いのでレポと皆様へのレスは明日します。前橋往復疲れた…おやすみなさい~

改めて感謝です。

ubuさん>
はじめまして。私が今回「行こう!」って決心できたのもubuさんの書き込みのおかげです。案の定チコクしましたが、じゅうぶんすぎるほど楽しめました。駐車場も「市営パーク城東」に停めましたよ。いろいろと情報ありがとうございました!

くまこさん>
伊勢崎から駒形という一区間だけですが、高速使いました。けど太田からだと伊勢崎を抜けるのに一苦労なのであれはだいぶ助かりました!くまこさんにも感謝感謝!ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/179-fcea8ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する