2017-06



決勝戦へ向けて

西が丘から帰宅しましたー。
トップの試合は残念な結果だったようで…。

しかし!明日のU-23は天皇杯本戦出場を懸けた『絶対に負けられない戦い』!

昼間のブログで予告したとおり、U-23の応援番長(笑)やっちゃんからメッセージを頂きました♪

みなさん、以下、ぜひご一読願いますm(__)m



==================
こんばんわ!

いよいよ明日、8月28日の日曜日、前橋市敷島公園内サッカーラグビー場(通称:サカラグ)にて天皇杯の群馬県代表を決める『群馬県サッカー協会長杯の決勝戦』が13時キックオフにて行われます!

愛すべき『ザスパ草津U23チーム』の勝利を信じ、1人でも多くの方のご観戦と、温かいご声援をよろしくお願いいたします(^-^)

申し遅れましたが、私はザスパ草津U23チームを応援させていただいております、やっちゃんと申しますm(_ _)m

今年は仲間と共に予選トーナメントではボールボーイを、決勝トーナメントでは声だし応援を行ってきました!

決勝戦では残念ながら太鼓が使えませんが、今までどおり!『声と手拍子』で試合を盛り上げたい決意です!

会場作りのひとつとして、草津町からいただいた『ファンバナ』を、キックオフ前に皆さんで掲げ、会場をザスパのカラー『紺色』で染めたいと思います。

いつもお集まりいただいているサポーターはもちろん、今回初めてU23の試合を観戦される方にも是非是非ご協力いただけたら、と考えております!

尚、U23チームへの応援では『トップチームでの応援で現在は使用していないロール(応援歌)』を使用しています。それは、ザスパ草津の原点である『働きながら夢を目指す』ひたむきな彼らへ、サポーターからも原点の応援を届けたいからです。明日は、太鼓がなくやりずらいところもあると思いますが、魂込めて応援させていただきますのでよろしくお願いします!

今年のザスパ草津U23チームのテーマは『感謝』!決勝戦の舞台でU23を応援できることにも感謝し、最後の最後まで闘いぬき、みんなで勝利を掴み取りましょう!!

『一戦必勝!』

その先に、彼らの未来が大きく拓けることを信じて。

熱い熱い応援をザスパ草津U23に届けましょう!!

日曜日は、是非サカラグへ!!

当日はバックスタンドで応援させていただきますが、ファンバナのこともありますのでメインスタンドへもご挨拶させていただく予定です!ご協力よろしくお願いしますo(^▽^)o
===================


いよいよ明日!

私も明日は早起きして前橋に向かいます。

現地へ行く方も、行かれない方も!皆でU-23にパワーを送りましょう!!

ではまた!

祝!

PKは専修大の一本目、町田の修行選手がファインセーブ、あとは専修大もゼルビアも全員が決めました。

なので優勝&天皇杯出場を決めたのは町田ゼルビアです!!


実は停めていたパーキングの都合で、表彰式の途中で帰ってしまいました。


明日は最後までしっかり見るぞー!


ではでは今日はこれにて。また明日~

これからPK戦


…です。延長戦は前後半通して0-0でした。


唯一気掛かりなのは、町田のGK修行選手が負傷していること。応急処置をしてもらい、今もピッチにいるのだけど、プレー続行できるのか…?


ドキドキのPK戦、しっかり見てきます!

これから…


後半はスコアレス、つまり1対1の同点のため、これから10分ハーフの延長戦に突入です。

後半途中からは酒井良選手も出場しています!頑張れ!ゼルビア!!

これから後半


現在、1-1の同点です。

先制は専修大、14番の町田選手(ややこしや…)のグラウンダーの技ありシュート。

しかし!そこから5分もたたないうちに、町田がPKゲット。7番勝又選手がしっかり決め同点。

そのあとは町田が押し気味だがスコア動かず。


現在後半5分ですが、同点変わらずです。



ついさっき、勝又選手の惜しいシュートであちこちから雄叫びがあがり…息子は泣きました(+_+)


…明日大丈夫かなぁ(不安)


ではまた更新します!

ニッパツで戦うザスパもがんばれ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

